どたに っき

Dota2 の日記

順調に3桁に近づいている!

一戦目

勝利 1039475080 Juggernaut


同じレーンの Troll Warlord の動きがいい感じで、とてもプレイしやすかった。
First blood のままの勢いで倒し続けて勝てた感じです。


Healing Ward を積極的に置くようにして、たまに Omnislash 狙って、みたいな緩く遊べました。

二戦目

勝利 1039616675 Bounty Hunter


相手が Riki を Pick したので、Bounty Hunter にしてみた。
なるべく Track を撒くようにしたばかりに、肝心の Riki をあまり Track できなかったので、チームメイトにしたらイライラしただろうな。


味方全体で相手を 50 Kill ぐらいしたら、チームの人もだるくなってきたのか「もう終わらせようかー」みたいな感じで終わらせました。


0 Death だったのは味方に助けてもらったから。
ありがとうございます。


Oracle で遊んでみたいのだけど、MMR が減りそうでちょっと嫌。