どたに っき

Dota2 の日記

solo MMR 25 に戻ったw

久しぶりの二桁。

負け 1037237684 Doom
勝ち 1037373029 Juggernaut

両方試合とも、50分も戦って疲れた。


一試合目、Voidにしろと言われたけど、かなり苦手なので「ごめんなさい」と心に念じつつ Doom を選択した。
Phantom Assassin には Doom がいいよ、と言われた気がしたので。
Phantom Lancer 相手にも Scorched Earth が効きそうかも、という期待もあり。


そしてまた罪を背負ってしまった。


同じレーンにいた Lifestealer が瀕死で立ち止まって死んだ理由を lag とおっしゃられたので、死なないことを祈って放置しました。ごめんなさい。
その後は Im Jungller とか言って、森に篭っていらっしゃったので放置しました。ごめんなさい。
ホイールチャットで「注意して」だけは贈りました。でも、森のなかで相手の BH に背後からチョメチョメされて灰色になっていたりもしましたね。
さらに Roshan に一人でお挑みになられて、返り討ちにあっていましたね。思わず笑みがこぼれました。ごめんなさい。


ボクには助けれなかった。


結果は敗北。
途中で Phantom Lancer が抜けたので 4 vs 5 だから勝てるかもー、なんて思ったけれど駄目でした。


二試合目はこれ以上下がることのない MMR 1 だったので気楽にスタートしたものの、最初レーンにひとりきりだったので心細くて仕方なかった。


結果的には Kill を重ねて勝利することができました。
いまぐらいの相手だったら、そこそこ頑張れる感触を得ました。
ぜんぜんまだまだなのもわかっているので、伸びしろはあるかな、という印象です。


それにしても、動画配信を見ると仲間がいるのが羨ましく感じます。
早く上手になって、胸をはってチーム戦に参加したいです!!