どたに っき

Dota2 の日記

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう飽きてしまってヤバい

Dota2 面白いことは面白いんだけどね。もうしんどくて、しんどくて。マッチもぜんぜんしないし。某国の kids は糞だし。ボクがプレイしてるソロランクマ戦は、10人全員がゴミプレイヤーの魔窟なので、心からは楽しめないよね。そんな時間を過ごしているうち…

MMR 1830

最近、まあまあ勝ってて1800に到達。そろそろ、きつくなってる気がする。対して変わらないかもしれないけれど。不注意が即死亡、そんな感じの試合が続いてたからかな。 今にして思えば。3桁のときは何も解ってなかった。Ward、Dust、Smoke のような消耗品を…

MMR 1705

ソロランクマは俺も含めて基地外しかいない糞ゲーと言いながらも1700まで到達。 MMR1まで落ちた身としては、頑張ったなー。 どうでもいいことを頑張ってるから、反動が怖いわ。 PartyMMRも1200くらいまで上がった。 もともと三桁だからそれなりの勝率なんだ…

ランクマランダムピック、センキュー

自由にランダムピックすればいいと思います。やらないで、とか微塵も思ってませんよ。機能として存在するので、止めることなどできません。それにボクもやってました!ボクがMMR1になったきっかけは、目的を持たないランダムピックだったなあ、といまにして…