どたに っき

Dota2 の日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MMR 703 達成

地道に頑張っています。あと300までたどり着きました。2ch では MMR が1になったとき「池沼」と言われていましたが、その時よりは少しは上達したのかも知れません。まだ酷いところいっぱいありますけどね。だいぶ飽きてはいるので、この先どうなることやら。…

印象的な試合を幾つか抜粋

書くのも飽きてきた。 惰性でがんばろう。 Rubick で勝利 Match 1076779786 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Statsなんだか英語で盛り上がっていて、気付けば全員 Ranged。 馬鹿チームでしたが、結果は勝利。 相手の Spirit Breaker が途中で消えたのも大き…

MMR 629 になりました。あと 371 で4桁です。

MMR はまあまあ順調です。 直近でいえば 勝率7割くらい? それにしても、ちょっと負けてるくらいで離脱する人が結構いるので、なんだかなあという感じでプレイしてます。 大抵はそういう時は気持ちが萎えて負けるので、そういう人がいたら併せて離脱したほう…

今までにないくらい大活躍した

23分で一試合終わりました。最短記録かも。 http://www.dotabuff.com/matches/1069316713Ursa は強いよ、と聞いたので使ってみたらボクにしては頑張ったスコアがでましたよ。14/0/6 とか出来すぎです。 でも、ボクが活躍できたのは間違いなく Vengeful Sprit…

せかいちゃんぴおん

英語で「おまえはぬーぶのせかいちゃんぴおんだ」と言われました。ボクは「ありがとう」と笑顔で返答しました。それでも試合は勝てばいい。最後にはフレンド申請してくれました。

しばらくログを書くの忘れてたので。

MMR は最高 526 までいきましたが、それ以上は伸びずいまは 452 になっています。 いままでとは違ってしんどい試合が多いですね。 なぜかと言いますと。 ボクもまだ初めて7週間くらいの初心者なのですが、ボクよりも初心者がチラホラいらっしゃるようです。 …