どたに っき

Dota2 の日記

印象的な試合を幾つか抜粋

書くのも飽きてきた。
惰性でがんばろう。

Rubick で勝利

Match 1076779786 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

なんだか英語で盛り上がっていて、気付けば全員 Ranged。
馬鹿チームでしたが、結果は勝利。


相手の Spirit Breaker が途中で消えたのも大きかったですけども。
久しぶりに楽しい試合だったな。

Ogre Magi で勝利

Match 1076936485 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

よく喋る Undying とペアで楽しんできました。
かなり強引に行く人みたいで、KDAが 22/18/20 と全部二桁でした。


ボクは 14/8/24 とちょっと Kill を取り過ぎてますね。
久しぶり Ogre Magi しましたが、性能に助けられて活躍できたかな。


勝ちたいときには Ogre Magi を選んでいきたいと思います。


MMRは停滞から微減です。
1000まではだいぶ遠いですね。