どたに っき

Dota2 の日記

MMR 629 になりました。あと 371 で4桁です。

MMR はまあまあ順調です。
直近でいえば 勝率7割くらい?


それにしても、ちょっと負けてるくらいで離脱する人が結構いるので、なんだかなあという感じでプレイしてます。
大抵はそういう時は気持ちが萎えて負けるので、そういう人がいたら併せて離脱したほうが良いのかも知れませんね。


抜けても負けても MMR 下がるんだから、あんまり今の試合に固執する必要などないのでしょうね。


最近は Blink Dagger を持つことが増えてきました。
楽しいですね、突然距離を詰めてドッカーンとやるのは。


もうちょっと上手に使っていきたいのですが、まだまだ実践が足りない感じです。
頑張っていきたいところです。