どたに っき

Dota2 の日記

ランクマランダムピック、センキュー

自由にランダムピックすればいいと思います。
やらないで、とか微塵も思ってませんよ。
機能として存在するので、止めることなどできません。


それにボクもやってました!
ボクがMMR1になったきっかけは、目的を持たないランダムピックだったなあ、といまにして思ってますけど。


ランダムで使ったことないキャラ、使えないキャラをひいたとき。
何もできないまま、レイプされればいいと思います。


ノーマルで同じことやればいいのに、わざわざランクマでやる理由、今はよくわかりませんが、なんとなくやりたくなるときもあるので否定できないですし。
理由もなくランダムピック、いいと思います。

とは言っても。
真面目にやってもゴミクズ進行の低レートにいるんで、本当にどうでも良いです。
糞雑魚のランダムピックもpinoyも、ゴミプレイ目線で見れば同程度。
対して変わりません。どっちも、存在がゴミ。
何をしても、勝因が「糞野郎が味方にいなかった勝てた」に落ち着く、それが低レートの魅力なんですから。

それに。
もともとボクがやってた基地外な迷惑行動だし、いまでもボクもランダムピックすることもあるし、所詮は、因果応報なんだなあ、と受け止めています。

ぜひ、ご自由にランダムピックやってください!
enjoy!