どたに っき

Dota2 の日記

6.86と日本鯖 bobo

6.86 でボクの持ちキャラ(?) の AA は、弄られもせず放置。
nerf されないだけましなのかな。


いろいろ変わった6.86だけど、Dota2 とか MOBA を初めてやった人が集まる Normal の下層レートは、相変わらず糞ゲー全快です。


All Carry, No Suport。Ward も Courier も誰も買わない。
初めて使う Hero を、ランクマにぶっこんでくる地獄です。


新ヒーローの Arc Warden も、低レートだと育たずぜんぜん脅威ではなく空気ですね。


新アイテムは Iron Talon と Aether Lens はちょっと修正入っていいんじゃないかな、レベルのコストパフォマンス。Aether Lens は、完全に壊れてると思うので nerf よろしくお願い致します。


6.86 は Riki が強くなったと思うのですが、低レートだからでしょうか。
ひたすら使い続けてみようかな。


それにしても日本鯖の第一言語は bobo なのが痛すぎ。
ノットイングリッシュ、センキュー。


東南アジア諸国に住む人達を温かい目で見ることができない、2015年の年末です。