どたに っき

Dota2 の日記

今日もいっぱいプレイ :: MMR は 427 へ

Bounty Hunter で勝利

Match 1053393013 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

相手が Riki を Pick したので、半自動的に Bounty Hunter を Pick。
Kill 4に押さえ込んで勝利。
活躍したのは Medusa ですけどね。

1h超える試合は疲れます。
負けてたら辛すぎますよね。

あと久しぶりに日本語プレイヤー名を見たなあ。
敵だったけど。
MMR1から這い上がり中の身としてはとても嬉しいですね。

Juggernaut で勝利

Match 1053569634 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

頑張って 21 Kill。
途中、負けるかも? と思ったけれど勝てました。

Tiny がどんどん大きくなってくるのが怖いです。

Doom で敗北

Match 1053709387 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

味方のTusk が嫌いになった試合。
雪球巻き込みうざすぎるし、Utl は派手だけどいまいちな威力。
今度からこいつがいたらレーン変えることにする。

試合中のストレスすごかった。

Phontom Lancer で勝利

Match 1053857424 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

最近は Phantom Lancer がお気に入り。
ボクの分身に気を取られている好きに Riki さんが敵を狩るスタイル。

Shadow Shaman が頑張ってくれてた。
こういう頑張る人、凄く好き。


Phontom Lancer で勝利

Match 1055552901 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

連続して Phontom Lancer。
主役は Spirit Breaker でした。
なんなの 36 Kill って。

突っ込んでいって Utl と Dagon で相手が溶ける。
このスタイルいいですね。

あと Omniknight が大変そうだったな。
アホの子4人の御守りしているお父さんみたいだった。

Slardar で勝利

Match 1055693030 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Riki を Pick されたので Slardar をチョイス。

結果、相手の餌でした。
最後には味方にガン無視されてたので好きにやってました。

Axe で勝利

Match 1055851532 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

よく勝てたなーという感じの試合でした。
決定力のある Sven と Bloodseeker がいてくれたおかげですね。
ボクは相変わらず死にすぎてます。

Axe をやってる時が一番気分が楽。
クルクル回るのが可愛いからかな。

Slark で敗北

Match 1055991717 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Random Pick して Slark 引いてガッツポーズだったんだけど、恐ろしく機能しないチームでしたね。
Drow Ranger は途中で動かなくなるし、Sniper は弾撃たないし。
ボクは Slark が久しぶり過ぎて、スキル押し間違えばかり。

Sven がボクみたいな雑魚と同じレーンだったがために、苦労していたように思います。
ごめんなさい。

相手の Templar Assassin が素敵な動きでした。
あれくらい動けるようになりたいです。

Phantom Lancer で敗北

Match 1056140823 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

いろいろと噛み合わないままゲームが進んだ感じ
集団戦になったときに、Axe を倒して欲しい Meepo。
とはいえ Witch Doctor も怖い。

Tidehunter の RAVAGE が毎回2秒くらい遅くて Report 書くぞと Tinker が言うレベル。
もしかして RAVAGE で ダブルキルとか取りたかったのかな。

Bounty Hunter で敗北

Match 1056287693 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

相変わらずの Riki 人気に、Bounty Hunter さんの counter pick。
負けたのはボクが Riki を止めれなかったからでしょうね。

counter pick して負けると、心の底から情けなくなりますね。

Razor で勝利

Match 1056401592 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Juggernaut で好きにやろうと思っていたら、相手に取られてしまいました。
そこで Razor をチョイス。

頑張って雷鳴らして暴れてきました。
Sange and Yasha 作ったのが久しぶり。早くなるのでいいですね。



次の目標は MMR 500。
Slark からの3連敗がなければ 500 にたどり着いていたのだけれど、ね。
楽しみながら頑張ります。