どたに っき

Dota2 の日記

Dota2 いっぱいプレイしたよ :: MMR 339

Chaos Knight で敗北

Match 1049502709 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

味方の Clinkz が終始お亡くなりになっていました。
かなり萎えていたと思います。

Chaos Knight も押す力が強いと感じたけど、相手の Terrorblade の強いこと強いこと。
止める方法を知りたいです。

ボクが使うとすぐ止まるのは知ってます。

TideHunter で敗北

Match 1049708528 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

ズタボロ負け。

この試合の言い訳を言わせていただきますと、ボクがいない方のレーンで Feeder が2人いたと、そういうことではないでしょうか。

それにしても Enchantress が一人で活躍しているのは、なぜなんでしょうか。
ふしぎですねー。

Phantom Lancer で勝利

Match 1049502709 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Bounty Hunter が良い仕事をした、それにつきるかと。
相手の Phantom Assassin が罵られていたのを見ると勇気が湧いてきました。

Lifestealer で敗北

Match 1051292047 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

54分もやってるとダルいだけ。

いろいろと恵まれず、ホントつまらない試合だった。
戦犯探ししたくなりますね。

まずボクに一票ですけどね。

Templar Assassin で勝利

Match 1051449262 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

ボクにしては頑張ってキルしてみた。
全然上手ではないし強くもないですが、やってて楽しい。

もっと慎重にプレイするようにしていきたいです。

Phantom Lancer で敗北

Match 1051686377 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

もうちょっと Phantom Lancer を使ってみたくてやったけどひどい有様でした。
なんだろう…ボクが下手なうえに Hero の相性が悪かった?
とにかく絶望的に負けました。

Riki がやる気なかったみたいで、罵られてた記憶。
ボクは黙っていました。
だってボクのほうが雑魚だから。

Phantom Lancer で敗北

Match 1051792566 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

勝てるつもりだったんだけど相手のスナイパーに、殺されすぎました。
火力がぶっ飛んでて、萎えるレベル。
見つけたら逃げればいいのにね、つい挑んで喰われるチンパンジーゲームでした。

最終的にタッチの差で負けました。
敗因はボクが弱すぎたんだと思います。

Riki で勝利

Match 1051919055 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Riki はいつも誰かが pick してるので、久しぶりに使った気がする。
相手の bottom に Axe が向かったので、ボクもついていったら楽しかったw


相手をほぼ完封できて良かったです。
また Riki やろうっと。