どたに っき

Dota2 の日記

あまり使っていない Hero を使ってみた

Ember Sprit で敗北

Match 1047790455 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats



Oracle が途中で投げ出したのもあったし、Clockwerk と Sniper がアホみたいに二人で死んでいくので心から萎えてしまいました。

Riki が孤軍奮闘で可哀想になりました。


それにしても、かなり酷い試合だったなあ。
もちろんボクが。


ごめんなさい。
Ember Sprit 初めて使いました。

Axe で勝利

Match 1047895213 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


ストレス解消に相手の bot レーンに乗り込みました。
あとは味方を育てるようにと、なるべく LH は取らずに敵に殴られてぶんぶん回ってました。

楽しかった。
脳みそ使わないのが一番楽しいです。

Warlock で勝利

Match 1049103933 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


よくわからないけれど war plz と言われたので Warlock を Pick。
あっていたのかな?

結果はあまり狙われること無く、好き勝手にやって勝ちました。
もうちょっとうまく立ち回ることもできたような気もします。
使ったの2回目くらいなので、ご愛嬌ですね。

Drow Ranger で勝利

Match 1049228407 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


相手の Slark が 45Kill の時点でお察しください。

めちゃくちゃ押されて激しく舐めプされていたので、一人で bottom からタワー壊しにいったら勝てました。


…… 20Death してても勝てばいい。


Faceless Void で勝利

Match 1049362062 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


まともに使ったのは初めてな気がする。
使い勝手が解らないまま、頑張りました。

もうちょっと効率の良い farm の仕方がある気がする。
あまり戦闘に参加できずにごめんなさい。

Lich がいっぱい死んでキレてた。
気持ちはとても解る。解るよ。
けど、突っ込み過ぎだと思うんだよ。