どたに っき

Dota2 の日記

MMR 999 !!!!!!!!!!!!!

f:id:kwsktr:20150123004302j:plain

やっと4桁になれそう…


でも、あと1試合で1000超えって何度かあるのだけど、1000になれる試合に限って酷いことになるんだよね。

味方が突然、本当に突然動かなくなったり、「俺はnoobだ、よろしくな」みたいな発言するのが二人くらいいたり、そしてガチで初心者で 20kill とかされたり、物凄く心が折れやすくて 2kill されたら DC する味方がいたり、相手に Riki と Clinkz がいるのに一切 Ward も Dust も買わなかったり。


加えて敵が Normal なのに Smoke で Gang してきたり、相手の Pugde が 30Kill してたり、Spirit Breaker が Dagon (level 5) 持ってたりするわけです。


わかってんだ。
また1000になれないって。


でも、ボク頑張ったと思うんだ。
だって MMR 1 だったのに、998 も上げたわけですよ。


……さて、1000 に到達できるように頑張ろう。
楽しみながら、ね。