どたに っき

Dota2 の日記

4連敗そして1勝

厳しい内容の4連敗でした。

Phantom Assassin で敗北

Match 1046008595 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

めっちゃ虐められた。
arcanaじゃないからかな…?
違いますね、雑魚だからですね。

Bloodseeker が汚い言葉ばっかり言っててみんなに怒られていました。

Bounty Hunter で敗北

Match 1046091471 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Undying が Top Solo で頑張っていたのだけど、Mid と Bot がズタボロにされました。

Track を決め続けることができず Riki が育ちまくって為す術なかったです。
負けたのはボクのせいです。

Terrorblade で敗北

Match 1046141456 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

最初っからチーム内が酷い雰囲気。
英語で罵りあって、Pudge の動きがおかしくなっていった試合でした。

ほんとにめっちゃくちゃでなにも楽しくなかったな。

Temple Assasin で敗北

Match 1046181801 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

なんで負けたんだろう。
ボクも恐ろしく雑魚だけど、勝てる流れだったのに Push がいまいち決まらなかった感覚があります。

試合中は、暗黒面に囚われてましたね。
自分の扱っている Hero のスキルと、求められている役割ってヤツを理解して、立ち回ることが大事だと感じました。

Earthshaker で勝利

Match 1046249243 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

相変わらず「Earthshaker」してくれと言われます。
そんなにチームに欲しいなら自分でやればいいのにね。
嫌いじゃなくなってきたので、いいのですが。

なんかギリギリ勝てた、という印象でした。
勝てて良かった。

Earthshaker がいまいち動けていなくいて可哀想なので、もう少し学んでみたいです。