どたに っき

Dota2 の日記

連敗が続いているといろいろ萎える

もうね。愚痴ですよ。

あまりにも負けすぎて。

良く解らなくなってきた。


仮にボクが「どうしようもないレベルの雑魚」とする。
10人に1人くらいは混じるだろうから、味方は不利になる。


その雑魚であるボクから見て「どうしようもないレベルの雑魚」がここ直近の10試合、必ず味方にいる。
必ず。
100%。
どうしようもない雑魚が混じる確率は本当に50%なのかな。


たまに5人全員がどうしようもない時がある。
そうなるとボクは異常に萎えてしまう。
味方は勝てなくなる。
普通のレベルのプレイヤー5人 vs 雑魚が2人と普通のプレイヤー3人だから。


なぜ、味方にばかりどうしようもない雑魚が入るのか。
ホントつらい。
ちょっとだけDota2が解るようになってきただけに、つらい。


例えば、
自分で Ward 買わない。
Courier も買わない。
Jungle するのに一切 Ward 置かない。
MiniMap を見ない。
Riki がいるのに何も対策しない。
明確な Anti が存在する Hero を誰よりも最初に Pick する。
Town Portal を持たない。
逃げるときに使わない。飛んでくるときも使わない。
使用中の Courier を横取りする。
Ranked なのに First Play の Hero を使う。


絶対にそんなどうしようもない雑魚が混じる。
たまになら、いいよ。
たまにはやっちゃうことあるよ。そりゃね。


でもさー 100%なんだよ。しかも味方。
指摘も聞かないし。
勝てないよ、基本的に勝ちに行こうとしてないんだもん。
Ranked なんだから勝ちたいじゃん、でも雑魚は気にしない。
ただ死んでいく。
ただただ死んでいく。


Pudge の体力が5000近くなる。
SilencerのINTが+60される。


もうランクマいくのやめよ…