どたに っき

Dota2 の日記

Ingress で粘着されている

Dota2 とはまるで関係ないのですが、最近の悩み。


それは Ingress でガチに粘着されてること。


とにかくホントに気持ち悪いレベルで、ある意味身の危険も感じてます。


精神的にも苦痛受けてるよ!!


明らかにボクがオーナーのポータルだけを狙って壊しに来るのが、ホントにヤダ。


そんでもって、昨日、そいつのAG名でググったら、数万ツイートしてるのにフォロワー100人以下というゴミそのものの Twi 垢がでてきた。

紛れも無く奴のだった。


こんな気色悪い奴に粘着されているのか。と、本気で怖くなりました。


リアルキャプチャーしたらなにかされそうでヤダな…マジで。


Dota2 も Ingress も、たかがゲーム。


ただただ暇つぶしで楽しみたいだけのボクと、いろいろガチの人の温度差は決して埋まらないっすね。


あー、やだやだ