どたに っき

Dota2 の日記

Riki にめちゃくちゃ尻を掘られた

追記

何かおかしいと思ったらReportレベルのやらかししてた。
まさかのBlink Daggerを買ってないという。

眠い頭でやったらダメということですね…


もう少しイケてる試合もあるけれど、ダメな試合からのほうが学ぶことが多いとか偉い人がいっていたので。
あえて貼ってみる。


Match 1611797829 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


FirstPick の Riki 相手のカウンターピックをしたつもりが、気付いたらボクがズタボロにされてました。
序盤に育ってしまった Riki を対処することができずに、何度も何度もやられまくりました。


正直、いままではRikiと結構戦えてたという感覚があったのに、ぜんぜん対応できなかった。
リプレイみなおしたら自分が下手なのも勿論あるのだけれど、相手がちょっと上手すぎな気がしません? 気のせいですね。


お手本としてしばらく眺めてみることにします。


Riki以外にも、お手本になりそうな動画とかマッチIDあったら教えていただけると幸いでございます。