どたに っき

Dota2 の日記

最近頑張った試合 :: 2戦

それなりに動けたソロ試合だけ抜粋。
あれだけやって2つしかないのか? と自分でも思います。

途中萎えせずに楽しめたのが2つだけってことかも知れません。


mid Jugg


Jugg を pick して bot に行こうと思っていたら mid が空いてたので居座りました。序盤は 1 対 2 で苦しんだけれど、味方のサポートとキャラ性能に助けられて頑張れました。
Razor に突っ込んだあげく攻撃力を吸われて酷いことになったりもしてます。
次は1番から入ることにしよう。。。



normal Riki


scout っぽく遊んでたら、以外と活躍できた感じ。
アイテム確認を怠って何度か殺られました。無駄死に良くない。

MoM あったほうが良かったかも?ですね。
次はMoM買おう。


次は酷い試合だけを選んで貼ることにします。
数値にすると死にたくなるレベルですが、まあ、事実なので。