どたに っき

Dota2 の日記

サポート Sniper やってみた

wiki に載っていたサポスナ(っぽく)やってみました。


buildは 1は初手で 3 優先が良さそうです。
2 はオマケですね。

約31分で勝てました。
勝ち確定試合で好き放題やった結果 Eul を買うのを忘れてたという…また試してみます。

感想としては Eul の先に買ったメダリオンが素敵アイテムです。
CD 短いし、射程長いし、どんどん使って相手を溶かす、これだけ。

Carry が育てばチームが育ち、アシストゴールドで ward も買えるという好循環でした。

ちなみにボクは Axe のときもメダリオン持ちます。
使わなくてもアーマーあがるし。

blink dagger の次に買うには blade mail よりもずっと有用だと思うので、是非お試しあれ。