どたに っき

Dota2 の日記

Phantom Assassin が大嫌い

あいつおかしい。
回避率とクリティカル率が異常。

試合が長引くと普通に殴られ1000ダメージ食らう。
1000ダメージとか3発で死ぬ。
育ち過ぎてると2000ダメージ食らう。

育ってないHeroだったり、int Heroだとヘタしたら1撃で死ぬ。
じゃあ近づかなければいいよね、と思うと
まずナイフが飛んできて距離を測られる。
こっちの攻撃が届かない遠くから飛んでくる。

そして2~3撃でボクのHeroを血祭りにする。

スタンで止めて殴ってみても、こっちの攻撃は余裕で回避。
スタンが覚めたら血しぶきあげてボクのHeroは横たわっている。

どうすれば対処できるんですかね。
Monkey King Bar 一択ですかね。
Blade Mail も必要ですかね。

PAのアンチキャラ、なにがあるんだろうか。