どたに っき

Dota2 の日記

wtfを始めとするfで始まる言葉を言わないようにしたい

だからね、ボクはnoobなのは自覚してて、それでもなんとか頑張ろうとしているわけですよ。
レートもrandom picばかりやってたら酷いことになってて、テンションも下がりまくってるけど、真面目に勝ちを狙っているんです。
だけどさ、敵が強いのは諦めがつくけど、味方が自分より雑魚だといらつくよね。

さっき組んだTreant Protectorは心から酷いなと。
Living ArmorをTowerに使わないし、Overgrowth出し惜しみして一人で死ぬし、そういうのと組むと勝てないじゃないですか。
萎えるじゃないですか。

そういうのばかりじゃないですか。
言いたいことを伝える術がなくて、wtfを始めとするfで始まる言葉ばかり言ってしまうんですよ。


正直いって、あんまりそういう言葉は言いたくなくて、本当はちゃんとこうしてくれーみたいのを伝えて楽しくやりたいんですよ。
でも、言葉がでてこなくて。
情けないんだけど、罵るような空気になってしまうんですよ。
英語うまくなりたいわー。
だけどいまさら感が強くて、なにも進めないという駄目人間ですよ。

ほんとにどうしようもないですね。
だからやっぱり意思疎通しながらじゃないと辛くて仕方がないよね。

基本は開き直って好きなことやってるけど、やっぱり勝ちたいのでなかなか難しいですね。

汚い言葉使わない生き方ができるように、やっていきたいと思います。