どたに っき

Dota2 の日記

とうとう Solo MMR が2桁になった。そして

MMRが2桁になったのが我ながらおもしろくて2chに書いたらお叱りを受けました。


Dota2スレの皆さんは最初は可哀想とアドバイスを頂けていたのですが、PA強いと以前ここで書いたのを見つけた方がいたようです。
そしたら、なぜだかスレ内部でPAの文句垂れ流した人と一緒にされているみたい。
なんのことか良く解らないから正直困ってます。


違うのですが、証拠なんて出せないし。
事実無根なので、この件はスルーさせていただきます。


なによりも、私がチームメイトの文句を書いたのが良くなかった、と感じ入っております。


そりゃそうですよ。
私のような MMR 2桁という絶滅危惧種級の糞雑魚がですよ、どこの口でチームメイトの悪口をいうのか、そういうことですよ。
存在が糞ですよ、当時の私は。


今もかなり酷いですが。
なにせ二桁ですから。


スレの誰かが言ってたけど、仲間に文句いうのは最低の行為ということ。


たしかに酷いプレイをする人がいたとしても、汚い言葉で罵ったところで空気を悪くするだけですし、それを見聞きする他のチームメイトの気分を害するということです。


この件については完全に私が書いたことは事実です。
4週間くらい前の当時はルールも解っていなかったうえに、変なテンションで調子にのってました。


指摘いただきまして、本当にありがとうございます。
心から反省しております。


スレに投下したいところですが、糞雑魚の長文で汚すのも嫌ですし、読み返して反省するためにログも消さずココに書かせていただきます。


誠に申し訳ありませんでした。
これからは発言に気をつけて、謹んでいきたいと思います。