どたに っき

Dota2 の日記

5連勝で MMR が234になった

Leshrac で勝利


Match 1043987148 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

久しぶりの Random Pick。
そうしたら 未経験の Leshrac を引いたので、即ググって知識がため。

PULSE NOVA が楽しすぎた。
技と逃げだして、追っかけてくるのを確認して起動したら、相手がまるこげで横たわっていたり。
もう一度使いたくなるような Hero ではないけど。

新鮮さを忘れないために Random Pick は定期的にやっていきたいな。

Slardar で勝利


Match 1044370459 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

相手が Riki を Pick したので、Slardar を選んでみた。
いつも Bounty Hunter だと飽きるので。

適当にビルドしてたからか、非常にきつかった。
Blink Dagger 買わないと駄目だし、使いこなせないとですね。