どたに っき

Dota2 の日記

日本鯖はやっぱり快適

いろいろとDota2に多くを求めるのをやめた矢先、日本鯖が来ましたね。

Pingが小さいのはやっぱり快適なようで、勝率がだいぶよろしいです。久しぶりに53%まで戻りました。

プレイ内容は相変わらず低レベルですが。勝てばいい、そんな感じですね。

低レートならではのゴミのようなプレイをしながら、ゴミのような仲間と敵とワイワイガヤガヤ倒し倒されてます。


最近思うのは。

勝ち負けを楽しむためには、それなり高いレベルの知識がある人と一緒にプレイするのが一番ですね。

自分のプレイの悪いところ、相手の良いところ、悪いところが見えてきますからね。

そうするとまたプレイの幅も広がっていくので、勝ち負けを求めずとも楽しめる、そんな良い循環が生まれている、そんな感じでございます。

あとは、言葉が通じない人たちに多くを求めないことですね。

目を閉じながらプレイしてるんじゃないのかな? と思うくらいに動けてなかったり、味方を妨害して楽しむ人も少なからずいるので。

エンジョイ。