どたに っき

Dota2 の日記

Dota2 で萎えるとき

サポートward奴隷してるのに no kill noob と言われるとき
更におれっちサポートなんすけど?といったら、相手のCMはkillとってるとかいわれたとき
殺されたの、おまえや!


mid で負けて別のlaneに逃げてきて、更にそのlaneでも死ぬ。
そしてbase放置


Rikiいるのにward も dustも買わないキャリー。
wardwardward
キャリーならせめてdust買ってkill狙って欲しい。

axeなのにブリンク買わず相手を追い掛け回して単騎特攻。タワーの奥でボコられて餌になる。



スタンよりデスワードうつWitch Doctor


Techies



こんなんだけど楽しいから、不思議。