どたに っき

Dota2 の日記

初パーティやったよ

(認知しているなかで)初めて日本人と一緒にDotA2をプレイしていただきました。
本当にありがとうございます。


なんだろう、この安心感。
言語、大事ですね。
久しぶりにnoobという単語を目にしませんでした。


とはいえ、パーティ慣れていないのでガツガツいっておバカプレイしたほうがいいのか、抑えて連携狙ったほうがいいのか、解らず。


結果、いつもと同じかソレ以上にめっちゃくちゃな死にまくりプレイスタイルでした。
相当迷惑かけてしまいました…

とはいえ、負けることなく三連勝できたので良かったです。


ヘッドホン買い換えようとも思っていたので、どうせならとヘッドセットをポチり。
始めたてより情熱枯れてはいますが、できる範囲で最大限遊んでいけたら、と思います。


もとMMR1ですが、良かったらフレンドお誘いください。
よろしくお願いします。