どたに っき

Dota2 の日記

Dota2 log::2014-10-20

メインヒーローはDoomを使っているので、今日もDoomで何戦かした。


基本Jungleに篭もって、Lv6になったら出て行くというスタイルですが、どうしてもサポートに徹してしまってばかりで倒すこともできず、倒しに行っても殺される中途半端な感じです。
突っ込んだあとに帰ることができずに、Towerに何度も焼かれることが多くて萎えました。


gameなので勝っても負けても楽しいのですが、味方に自分以上のnoobがいると不愉快すぎてイライラしてしまいます。


さっきも pake_2525 という雑魚と組んでイライラMAXでした。


pake_2525 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats

Random pickして、ただただ自殺するプレイを繰り返してくれました。
こういう雑魚を罵る英語とかを覚えるためにも、スラングの英会話習いたいです。


「いますぐ回線切ってベッドで寝ろ」
「一人でスーパーマリオやってろ」
「お前よりチンパンジーのほうが利口だわ…」
「おまえは脳と身体の両方に障害でもあるのか?」


とかスラスラ言えるようになりたいなあ。


試しにGoogle翻訳につっこんでみた。

Please sleeping in bed by cutting line now.

Stand doing Super Mario by one person.

More of chimpanzees cleverer than yours.

You are what is also a failure in both the brain and body ?

こんど、使ってみよう。