どたに っき

Dota2 の日記

8連勝中! Solo MMR は313に復活

Abaddon で勝利

Match 1045764493 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


Abaddon を誤クリックで Pick してしまい、ビルドも解らないまま試合開始。

なんとか勝てたのは、Clinkz が大暴れしたからでしょう。

相変わらず Kill が取れない。
けど、勝てればいいのです。

Earthshaker で勝利

Match 1045843969 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


「stuner plz」
Earthshaker
と言われたので、言うとおりにしました。

勝ちました。

Chen で勝利 :: Random Pick

Match 1045911893 - Overview - DOTABUFF - Dota 2 Stats


Random Pick で Chen を引いてしまいました。
使ったことが1度しか無いと思う。
そのときも Skywrath Mage と間違えて Pick した気がする。


醜い動物達を引き連れて、適当に回復してたら勝ちました。
操作が追いつかないので大変でした。


途中で同じく Random Pick をした Storm Spirit が放置してくれて、またしても 4 vs 5になりました。
Reportがはかどりますね。

とにかく Chen を引いても、仲間が減っても諦めないことが肝心だと学びました。