どたに っき

Dota2 の日記

Spirit Breaker は馬鹿楽しい :: 2014-10-22

今日は2戦2勝した。
Spirit Breaker と Ogre Magi。

Spirit Breaker

Spirit Breaker は一人で特攻するのが馬鹿楽しい。


一人でうろついてるHPが少ない敵 Hero に対して、こちらも一人で突っ込んで蹂躙するのがテンションあがる。
そして、たまにはUtlで返り討ちにあうのもまた楽しい。


英語で何を言われても「こんなゲームにマジになっちゃってどーすんの? 」的な、自分だけ好き勝手やれるのが気に入ってます。


相変わらずkillよりもassistが多くて、K10に対しA25と2.5倍も違うのがデフォルト。
要は特攻するタイミングが雑だということでしょう。

Ogre Magi

敵チームに The_Prince と The_Princess とかいう巫山戯た名前のヤツらがいたのでとにかく勝ちたかった。
そんなわけで押せ押せキャラのOgre Magi を選びました。


キャラとしてもかなり好き。
頭が悪そうなキャラがとてもツボです。
Dota2のHeroは全員が全員、頭が悪そうですが Ogre Magi は群を抜いていると思います。


成績は K7/D4/A8とぱっとしませんが、勝てたからいいやーという感じです。


誰も ward 置かないし Courier も買わないので、The_Prince と The_Princess を虐めるのもそこそこにして小銭集めプレイをしてました。

それにしてもレートが上がらない。
もりもり上げる方法はないのかなあ。